プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

日ハムの大谷選手も実践していた!原田メソッドDVDが今だけ無料

   

こんにちは。

 

今日は、相場で結果を出す!という目標があるあなたにとって、必ず役に立つDVDブックを紹介したいと思います。しかも、今だけ、そのDVDブックは無料です。

 

相場で結果を出す!という目標が無い方は、スルーして下さいね。

 

スポンサーリンク

一流経営者や大谷選手が絶賛する目標達成メソッド=原田メソッド

今日紹介するDVDブックは、原田隆史さんの「達成する人の法則」です。

 

原田さんの目標達成メソッド、通称「原田メソッド」は、ユニクロの柳井正さん、京セラの稲盛和夫さんなど一流経営者が絶賛する目標達成メソッドです。

 

また、投手と打者の二刀流で大活躍している日ハムの大谷翔平選手も、花巻東高校のときに「原田メソッド」に取り組み始め、結果はご覧の通りです。

 

ちなみ、大谷選手が、花巻東高校1年の時に立てた目標達成表がこちらです。

ootani-sheet

高校1年生で、これだけ具体的な目標を立て、その目標に向かって進んだと思うと、驚きです。。

今までの目標達成本に足りなかったものを明確にすることで、あなたも目標達成に近づける

・夢を紙に書き出せば叶う
・壁に貼り、毎日声に出して読み上げる
・具体的な日付を入れてゴールをイメージする

 

そんな話を、一度はあなたも聞いたことがあるのではないでしょうか?そして、それを今まで実践してきたかもしれません。

 

成功の原理原則は「明確にすること」。それは、今まで数多くの本にも書かれてきて、先に挙げた3つも間違いなく効果がある方法でしょう。

 

ですが・・

 

紙に書いても・・声に出しても・・日付を入れても・・

 

夢や目標を達成している人が少ないのが現実ではないでしょうか?統計では3%という数字が出ています。

 

なぜ、これらをやっているのに、ほとんどの人が達成できないのか?それは、もうひとつ「ある」ことが明確になっていないからなんですね。

 

あなたが、もしあなたの目標、おそらくは相場で利益をあげるという目標を達成出来ていないのであれば、そのあることが明確になっていないからかもしれません。

 

そのあることを、原田さんのDVDブックでは、明らかにしてくれています。

 

原田さんが「達成する人の法則」であげている「あること」を知ることで、相場で利益をあげるというあなたの目標にかなり近づくのではないでしょうか?

→相場で利益をあげるという目標を達成するために、「達成する人の法則」のページを見てみる

いまだけ無料

僕もこのDVDブックを実際に持っています。写真を撮ろうと思ったのですが、先日部屋の模様がをしたせいか、見当たらない。。。すみません!

 

僕がお気に入りなのは、62分あたりからの、「努力が成果につながらない致命的な間違い」のところと、31分あたりからの、「力を最大限発揮させるために必要なものについて話しているところ」です。

 

あ、あと67分あたりの「潜在意識を見方につける方法」も好きだなあ。僕は、潜在意識を信じているので笑。

 

もし、あなたが、あなた自身の目標を達成していないと感じるのであれば、是非原田さんの「達成する人の法則」を見てみて下さい。今なら無料ですので(送料だけ550円かかります)、リスクはありませんよ。

 

今までと同じ行動を取っていたのでは、今までと同じ結果が待っているだけですが、このDVDブックを見てみる、ということも、これからを変える1つの行動です。是非見てみて下さいね。

→あなた自身の目標を達成をするために、リスク無しで「達成する人の法則」のページを見てみる

 

 - 学び