プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

USDCADの買いポジションが第2ターゲットに到達

      2017/01/08

こんにちは。rudwigです。

 

12/14から持っているUSDCADの買いポジションなのですが、

第2ターゲットに到達しました。

446pipsです。おーありがたい笑

 

チャートを見てみましょうか。

161228usdcad-day上昇の波に対してフィボナッチを引き、押し目買いゾーンを探る。

そして、下落の波にもフィボナッチを引き、下落の限界値を探る。

 

その二つのゾーンがだいたい一致したので、買った訳ですが、

第2ターゲット=TG2にも到達してくれました。

 

エントリーの詳しい内容はこちらの記事をご覧下さい。

 

今年も終わりですね。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

 

役にたった!と感じたら、ポチっとしてくれると、大喜びします!

応援よろしくお願いします。

ポチしてくれる人が増えて来たら、何かいいことがあるかもしれませんよ(笑)


為替・FX ブログランキングへ

 

現在、プライスアクション基礎講座を開講しています。

サポートレジスタンスの原理や、重要なローソク足、ダウ理論など、

プライスアクションに必要な知識を学ぶことが出来ます。

そして、シンプルに相場を見ることが出来るようになります。

また、トレードの先にある、あなたに考えて欲しい世界についても、

お話ししています。

もちろん無料ですので、是非受講してみて下さい。

なんで今プライスアクション基礎講座が必要なの?

 

 

 - トレード日誌, プライスアクション , ,