プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

サポレジだけを使ったスキャルピング解説動画:160511

   

こんにちは。rudwigです。

 

現在サポレジだけを使ったトレードを検証しています。

 

で、今日は、1分足でサポレジだけを使って、シンプルにスキャルピングしてみました。

そのスキャルピングの解説を動画に撮りました。

こちらにアップしてあります。

 

是非ご覧下さい。

 

プライスアクション基礎講座受講者の方には、

このスキャルピングのレポートを後日お配りしようかと思っています。

興味のある方は、プライスアクション基礎講座を受講してみて下さい。

もちろん無料です。

プライスアクション基礎講座を受講して、レポートをもらう

 

プライスアクション基礎講座では、

サポートレジスタンスの原理や、重要なローソク足、ダウ理論など、

プライスアクションに必要な知識を学ぶことが出来ます。

そして、シンプルに相場を見ることが出来るようになります。

なんで今プライスアクション基礎講座が必要なの?

 

※こちらの記事、動画は、個人的な見解に基づいています。

実際の取引は皆さんの判断、かつ自己責任でお願いしますね。

実際の取引で不利益が生じても、当方は責任を負いません。

 

役にたった!と感じたら、ポチっとしてくれると、大喜びします!

応援よろしくお願いします。

ポチしてくれる人が増えて来たら、何かいいことがあるかもしれませんよ(笑)


為替・FX ブログランキングへ

 

 

 - トレード日誌, 動画