プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

短期トレード用環境認識動画:160506

   

こんにちは。rudwigです。

 

下落していたドル円ですが、ここ数日は上昇しています。

160506-day以前のダブルボトムだったゾーンまで近づきつつあります。

そんな状況を動画に撮りました。

こちらにアップしてあります。

 

是非ご覧下さい。

 

※こちらの記事、動画は、個人的な見解に基づいています。

実際の取引は皆さんの判断、かつ自己責任でお願いしますね。

実際の取引で不利益が生じても、当方は責任を負いません。

 

先日プライスアクション基礎講座受講者の方には、

久々のデイトレについてのレポートをお配りました。

今から受講して頂いても、レポートはお配りしていますので、

興味のある方は是非受講してみて下さい。

もちろん無料です。

なんで今プライスアクション基礎講座が必要なの?

 

デイトレしたトレードは、まだまだ検証中のトレードではあるのですが、

かなりシンプルなトレードでした。

 

久しぶりにFX為替チャートの佐々木さんの動画を見直して、

それでデイトレしてみたってのもあります(笑)

 

佐々木さんの名言「サポートで買い、レジスタンスで売る!」ということを

実行しただけとも言えます(笑)

 

あと、佐々木さんが報酬比率の話をしていて、

久しぶりにリスクリワード1:2でやってみるかな?と思ったのもあります(笑)

 

佐々木さんは、さすが欧米式トレードの第一人者です。

 

あなたが、まだ佐々木さんの動画を見たことがないということであれば、

一度ご覧になることをオススメします。

学べることが多いと思いますよ。

「サポートで買い、レジスタンスで売る!」というシンプルなトレードを学んでみる

 

 

役にたった!と感じたら、ポチっとしてくれると、大喜びします!

応援よろしくお願いします。

ポチしてくれる人が増えて来たら、何かいいことがあるかもしれませんよ(笑)


為替・FX ブログランキングへ

 

 

 

 

 - 動画, 学び, 相場環境認識 , , ,