プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

短期トレード用環境認識動画:160420

   

こんにちは。rudwigです。

 

遅くなってしまったのですが、

熊本の地震に対しての災害復興活動を支援する基金に寄付しました。

 

迅速な対応、そして間接費用を取らないということで、

日本財団の熊本地震ボランティア活動資金への寄付に決めました。

詳細はこちらです。

 

これで終わりではなく、

継続した支援を少しずつでもしていけたらいいと思っています。

一人一人がやれることをやっていきましょうね。

 

さて、ドル円の環境認識です。

1時間足レベルでは買いダウではあるものの、若干買いの勢いが弱いでしょうか?

160420-1h

そんなことを動画に撮りました。

こちらにアップしてあります。

2’31あたりで、Swing highと言っているのは、Swing lowの誤りです。

すみません。

 

※こちらの記事、動画は、個人的な見解に基づいています。

実際の取引は皆さんの判断、かつ自己責任でお願いしますね。

実際の取引で不利益が生じても、当方は責任を負いません。

 

 

役にたった!と感じたら、ポチっとしてくれると、大喜びします!

応援よろしくお願いします。

ポチしてくれる人が増えて来たら、何かいいことがあるかもしれませんよ(笑)


為替・FX ブログランキングへ

 

P.S

現在、プライスアクション基礎講座を開講しています。

サポートレジスタンスの原理や、重要なローソク足、ダウ理論など、

プライスアクションに必要な知識を学ぶことが出来ます。

そして、シンプルに相場を見ることが出来るようになります。

また、トレードの先にある、あなたに考えて欲しい世界についても、

お話ししています。

もちろん無料ですので、是非受講してみて下さい。

なんで今プライスアクション基礎講座が必要なの?

 

 

 

 - 動画, 相場環境認識 , , , ,