プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

あなたの1日を40時間に増やす時間の使い方とは?

      2016/01/16

こんにちは。rudwigです。

本当にやりたいこと、やらないといけないことの
1つか、2つ、多くて3つのことだけにフォーカスする。
1年間は、最大限そのことに時間を使ってみる
ということを書きました。

まずは、1日5分でもトレードの検証をやってみる。
それだけでも、1年で30時間以上の時間になるのです。
30時間です。丸1日より多いんですよ。
たった1日5分で、です。

 

あなたがこのブログを見てくれているということは、
トレードで勝ちたい、
そして、最終的には望むようなライフスタイルを
手に入れたいと思っているからですよね?

 

だとすると、
あなたの価値観、性格にあったトレード方法を見つけ、
トレードと向き合う時間を作る必要があります。

 

でも…
このブログを読んでいるあなたは、
おそらく別の仕事を持っていて、仕事に追われ、
トレードへの時間を作れないと言うかもしれません。

確かに、あなたの意思とは関係なく、
あなたの大切な時間を、仕事そのものが、
仕事の同僚が、取引先が、友人が、家族が、奪っていると言えるかもしれない。

気持ちはよーく分かります。
僕もそうでしたから。

でも、僕は、
僕の時間を奪いに来るヴァンパイアに対して、
はっきりとNOと言うことで、
時間を作ることが出来た。
そして、やるべきことにフォーカスしたんです。

僕が出来たんだから、あなたにも出来るんですよ。

 

世界一過激で、むちゃくちゃ笑える時間管理法

僕は、大切なことにフォーカスして、
時間を最大限充てることが割と出来ていました。
その後に、とある時間管理の本を読んだのですが…

たぶん、
世界一過激だけど、むちゃくちゃ笑える時間管理の本でした。

でも、人生を変えるほどの時間を作るためには、
これくらいやらないといけないんだな…と衝撃を受けました。

一例をあげると、
・かかってきた電話に出ない…
・メールを返さない…

これだけピックアップすると、とんでもないですよね?(笑)

でも、あなたにかかってくる本当に緊急な電話や、メールはほとんどない。
だから、何かに集中して取り組んでいる時に、
電話がかかってきたからといって、出る必要はないし、
メールもすぐに返す必要はない、ということなんですね。

その電話に出たことで、メールを返信したことで、
集中が途切れて、効率が悪くなる。
結局余計に時間がかかることになる。

改めて、電話したり、メールすればいいじゃないか?
ということなんです。

よくある時間管理の本では、
すぐにメールは返信するとか、書いてありますから、
全く逆の考えですよね。

この過激な考えの持ち主は、ダンケネディ

この過激な本の名前は、
『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』
著者は、ダン・ケネディです。

社長のための時間の使い方、とありますが、
あなたが社長である必要は全くありません。
全ての人に使える時間術です。
あ、あなたにとって、あなたは社長ですから、
むしろいいですね(笑)

この本の著者であるダン・ケネディは、
多くの企業を育てたコンサルタントであり、

サッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領らと
ともに全米で講演を行うプロのスピーカーであり、

多くのヒット商品を世に送り出したコピーライターであり、
10冊以上の本を出版している作家です。

 

彼のコンサルティング料は一日最低128万円、
コピーライターとして彼の広告素材作成費は
1プロジェクトで1000万円を超えます。

 

そして超多忙な彼は、「時間管理の達人」でもあります。

そんなダン・ケネディが、自身が実践している
時間管理の究極の秘密を明らかにしたのが
『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』なのです。

 

この本に書かれている内容は書店で売られている
よくある「仕事術」とは全く次元が違います。

ダン・ケネディ自身が莫大な収入を得るために
実践しているノウハウが書かれているからです。

少しだけ内容を紹介すると、

 

・仕事に追われ続ける社長と重要な仕事に集中できる社長の違い
・あなたの時間を奪う「時間吸血鬼」の正体とは?
・どこにでもある○○○を使って劇的に「自分の時間」を増やす方法
・情報の雪崩から生き延びる「サバイバルテクニック」

 

など、どれもダン・ケネディ独特の大胆かつ斬新なテクニックが満載です。
そして、過激すぎて、むちゃくちゃ笑えます(笑)
特にネーミングが(笑)

 

さらにこの本のいいところは、
オーディオ版がダウンロード出来るところです。

忙しいあなたは、iPodなどで
好きなときに、好きな場所で音声を聞くことができます

そうです。この本は徹底してあなたの時間管理のための本なのです。

そしてあなたが今すぐこの本を読む最も大きな理由があります

 

もしあなたが『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』を読み、
この本に書いてあるテクニックを使い、
それでも思うような成果が得られなければ、
90日以内に本を送り返せば、全額返金してもらえます

あなたにリスクはないんです

 

本の値段はオーディオブック、書籍、送料すべて込みで3996円。
1日あたり、10円ちょっと
そして、90日間の返金保証付きです。

大切なトレードの為に、時間を作れるなら、
あなたの人生にとって安い投資だとは思いませんか?

 

「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。
人生は、時間でできているのだから。」

・・・と、ベンジャミン・フランクリンは言いました。

 

あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、
あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、です。

でも、あなたのこれからの人生は、今までのこととは一切関係がない。

あなたのこれからの人生は、
あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まるんですから。

 

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』
是非読んでみて下さい。
普通の読み物として、笑えますから。

これからの人生の為に、『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』のページを見てみる

 

 

 

 

 - 学び