プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

GBPUSDエントリーしてみました

      2016/03/13

こんにちは。rudwigです。

 

先日プライスアクション基礎講座受講者の方限定で、

GBPUSDの相場環境認識について、書いたのですが、

GBPUSD買いエントリーしました。

打診買いって感じですが。

 

週足はこんな。

150706GBPUSD-week-entry

日足

150706GBPUSD-day-entry

4時間足

150706GBPUSD-4h-entry

どのあたりでエントリーしたかが分かるでしょうか?

そちらはまた追って解説しようかと思います。

 

現在は残念ながら、含み損です。

かなりポジションは小さくもって、ストップは大きめにとってあるので、

いいんですけどね。

 

そして、ポジションを持ったところよりも上で、

自分が考える節目を超えたら、買い増しかな?と思っています。

本当はそこを超えてからでも、いいかな?と思ったのですが、

まずは偵察隊を入れる感じで、エントリーしてみました。

 

P.S

現在、プライスアクション基礎講座を開講しています。
サポートレジスタンスの原理や、重要なローソク足、ダウ理論など、
プライスアクションに必要な知識を学ぶことが出来ます。

そして、シンプルに相場を見ることが出来るようになります。

また、
トレードの先にある、あなたに考えて欲しい世界についても、
お話ししています。

もちろん無料ですので、是非受講して下さい。
今すぐプライスアクション基礎講座について見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 - トレード日誌