プライスアクションFX〜欧米機関投資家の視点から

サポートとレジスタンスでのプライスアクション、ローソク足分析に基づく欧米流のトレードを学びましょう。

*

forextester2で久しぶりに練習してみた

      2016/03/13

こんにちは。rudwigです。

 

先ほど、久しぶりにforextester2をいじって、練習しました。

といっても、1トレードだけなのですけど。

 

最近スキャルばっかりやっているのですが、

また少しデイトレもやってみるかな?と思いまして。

 

やっぱり使う時間軸や、値幅、ストップ、動きが違うので、

改めて練習が必要なんですよね。

だから、ほんの少しですが、forextester2で練習した、というわけです。

 

たかだか1時間くらい練習するだけでも、

時間の有効活用になるので、forextester2は本当におすすめです。

土日に練習できるなんて、サラリーマンには最高じゃないっすか?

 

forextester2については、こちらの記事

暑苦しく、熱っぽく語ってますので、ご覧下さい。

 

 

さて、forextester2で練習したチャートを載せておきます。

日足

screen_00012

日足拡大版

screen_00013

5分足

screen_00014

5分足拡大版

screen_00015

 

移動平均線を入れてますが、特に意味はありません。

エントリーや利益確定には使っていません。あしからず。

ではまた。

 

P.S

現在、プライスアクション基礎講座を開講しています。
サポートレジスタンスの原理や、重要なローソク足、ダウ理論など、
プライスアクションに必要な知識を学ぶことが出来ます。

そして、シンプルに相場を見ることが出来るようになります。

また、
トレードの先にある、あなたに考えて欲しい世界についても、
お話ししています。

もちろん無料ですので、是非受講して下さい。
今すぐプライスアクション基礎講座について見てみる

 

 - トレードで大切なこと